THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

今日から丁度一年前、僕は日本に帰ってきた。帰国後、故郷の大阪から、岐阜の山奥を経て、東京都内へと自らの棲息地を移した僕だが、未だ人様に誇れるような事は出来ていない。偉大なる蒼き惑星が太陽を一周している間、僕は一体何をしていたのだろう?今日の仕事中、僕は運転をしながら、ただ一人そんな事を考えていた。導き出されない答えと、遣る瀬ない気持ちを振り切るため、僕はアクセルを踏む右足に力を入れた。「男の真ん中でいたいじゃないか!!」

都内生活138日目、禁煙宣言に続き脱甘味宣言を宣誓し終了。
proudjapanese


じゃあそろそろあることないこと暴露してよかですか?
真中を行くオトコは疾しいこともないでしょうし。。。
2007/06/21(木) 00:19:28 | |PJ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/172-98551feb
トラックバック
