THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

北川悠仁さん、僕は不満です!!怒っています!!本当に怒っていますよ!!アナタのデビュー10周年記念ベストアルバム「ゆずのね 1997-2007」、買いました。ええ、買いましたよ、もちろん初回限定版を!!仕事後の疲れた体にムチ打って、(東小金井じゃ売ってないから)ワザワザ吉祥寺まで足を運んで、ちゃんとレジに並んで、安月給の中から3500円を支払って・・・。楽しみにしてたのに・・・。心底楽しみにしてたのに・・・。

YUZUNONE

↑「ゆずのね 1997-2007」&「ゆずのえ?~ぼくらの10年観

なんなんですか?!あの(初回限定版特典)付録DVD「ゆずのえ?~ぼくらの10年観~」は!!僕が全然映ってなーーーい!!!!!大体、あんなに長時間撮影したのに、なんでMuでのシーンがあんなちょっとなんすか?!アンナもロジータもメリッサもホンザも一杯映ってたのに・・・。ドミニクもソンちゃんも結構登場してたのに・・・。この僕が、まさかハットリよりも映ってないなんて・・・。ぼ、僕は、「Big Apple Mu の担当マネージャー」だぞ~~~!!!!!

・・・でも、やっぱり「ゆず」は最高です!!!!!

都内生活244日目、目立ちたがり屋ゆえの悔しさと屈辱の想いを、「ゆず」の清々しい美声を耳にする事で落ち着かせながら終了。
proudjapanese

あ、あの~、今年のペナントレース、優勝した球団って・・・、どこですか??

都内生活243日目、八ヶ月ぶりの帰郷を果たしルンルン気分で再上京してきた僕のハートを一瞬にしてズタズタに引き裂いた魔の速報と共に終了。
proudjapanese

