THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

はじめまして、proudjapaneseです。
まずは簡単に自己紹介をします。
確実に男性です。
大阪出身の25歳です。
ドイツで生活していた時期もありました。
身長188cm-63cm+44cm+91cm-114cm+25cm-5cm、体重191kg-86kg+12kg-74kg+100kg-89kg+15kg-6kgです。
親からはO型だと聞いています。
正直、かなりカッコイイ日本人です。
旅行が何より好きで、死ぬまでに出来るだけ多くの国を周ってみたいと思っています。
自慢は、小学生時代にDDR(ドイツ民主共和国)入国を果たした事です。
武勇伝は、高校時代に公の場で全裸サッカーを実行した事です。
趣味は旅行の他に、ギャンブルと映画鑑賞があります。
片想い歴16年です。
相手はジャッキー・チェンです。
今日までの25年間、ギャンブルに育てられました。
以前、プロのスロッターとして輝いていた時期もありました。
特技は、・・・何でも出来ます。
タダ乗りや国際学生証の偽造、不法滞在に違法労働などの技術も、現在メキメキ向上中です。
無類の甘党で、最近お腹の出っ張りが気になり始めました。
アブトロニックは親友です。
料理好きの酒豪です。
愛犬の名前はアルビー、サッカー選手ロベルト・バッジォのイニシャルが由来です。
よろしくお願いします。



本来「日記」とは、タチの悪い友人や24時間パソコンの前に座っている世界中のヒマ人達に読ませるものではなく、部屋の隅っこで一人コッソリと思い出し笑いを浮かべながら楽しむものだと思っていました。「ネット上に公開することで得るものなど何もない!」と・・・。「あんなもん、絶対せーへん!」と・・・。でも・・・、始めちゃいました!自分のポリシー、簡単に曲げちゃいました!まぁ、帽子とネコはかぶる為に、信念とスプーンは曲げる為にあるのですから。日記だけでなく、マンハイム(ドイツ)での日常生活に関してや今まで行ってきた国々での様々な体験談など、あらゆる事について勝手に語っていくつもりです。世間の目や他人のプライバシーなど関係なし!!父さん母さん・・・スイマセン。ぼ、僕は今日から、「サイバー日記」を始めます。

このブログをご覧になる前に、必ず下記の注意書きをお読みください

注意事項を読んだ上で、「了承する」をお選びになった方のみご参加いただけます。「了承しない」をお選びになった方に関しましては、二度とこのブログを開く事は出来ません。

注意1:「旅行記」は、今まで行ってきた国々での「思い出」を、当時書いた日記を元に、ランダムに記しているだけです。当然、旅をした年月日に統一性は全くありません。何時の思い出なのかは、最後に記されている年月日でご確認ください。

注意2:「日記」は、基本的にはその日に感じた事をリアル・タイムで更新しています。文中に出てくる時間と更新日時は連鎖します。したがって、日記の最後に年月日は記してありません。

注意3:「日記」・「旅行記」ともに、僕の友人以外の人物(有名人など)に関しては、実名フルネームで書き込んでいます。批判的な内容の場合も同様に、基本的には実名フルネームで記してあります。本人(と確認できた方)からの直接的な抗議・苦情がない限り、このまま続けていくつもりです。誹謗中傷などはなるべく抑えているつもりですが、万が一不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、もう二度とブログは読まないでください。

注意4:「このブログ」には、一般的な情報としての信憑性は全くありません。旅先や日常生活の中で感じた事などは全て僕の主観であり、それらは脚色が加えられ大げさな表現で載せられています。このブログ内の情報だけで、危険とされている国々への渡航を予定するのはやめてください。正式な情報を求める方は、「地球の歩き方(ダイヤモンド社)」や「外務省 海外安全ホームページ」などをご利用ください。また、文中には度々「犯罪行為」に関する内容が載せられていますが、それらも全て話を盛り上げるための「演出」であって、犯罪行為を推奨している訳ではありません。

注意5:「このブログ」には、時々いかがわしい内容が、いかがわしい表現によって書かれています。18歳未満の方がご覧になる場合は、ご両親の承諾を得てからお読みください。

注意6:「トラックバック」や「コメント」の記入は自由ですが、それを削除するのも僕の自由だという事をご理解ください。

注意7:「このブログ」を読んだ事によりどのような悲惨な目に遭おうと、僕は一切その責任を負いません。

注意8:「このブログ」は「本編」と「番外編」によって構成されています。
本編の文中に出てくる(ピンク色の)キーワードをクリックすると番外編が出現します。尚、番外編だけを先に全部読んでしまうと、本当に面白くありません。どうか本編と交互にお読み下さい。

注意9:「このブログ」には、基本的にどうでもいい事が多く記載されています。忍耐強く、穏やかな気持ちを持ってお読みください。また、面白くない内容も盛り沢山です。毎回無理してでも(声を出して)笑うよう心がけてください。

上記の注意事項をお読みいただいた上で、あなたは了承しますか?
了承する
了承しない

proudjapanese
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 03:52:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/1-1f1668f6
トラックバック
