THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

ワールドカップ・ドイツ大会もいよいよ大詰め、残すところ準決勝と三位決定戦、そして決勝戦のみとなった。そこで今回は、僕が勝手に順位を予想したいと思う。

優勝:ポルトガル
2位:イタリア
3位:ドイツ
4位:フランス

以上だが、これは僕の「予想」と言うより、僕の「希望」に近い。よって最後に、上記タイトルに若干の訂正を加えさせていただきたい。「優勝するのはポルトガル!!」から、「優勝してほしいのはポルトガル!!」に変更する。さて、もう1時半だ。準決勝が始まるまで、少し仮眠でもとろうかな。

proudjapanese
スポンサーサイト


いやじゃ! ドイツは負けちゃったけど いいゲームだったさ. 敵ながら美しいゴールだったし.
でもポルトガルはいやじゃ~
こうなったら ジダンに輝く最後を!
2006/07/05(水) 07:42:08 | |Shiori #-[ 編集]
負けた
負けてしまったか。。。ポルトガル。
Jungbusch Arena ってとこで見てきたけれど、大半がフランス・ファン。ルーマニア人の友達と、ポルトガルを応援してたけれど、ああ。。。最後の粘りは、なかなか見れてくれた。
さて、決勝はForza Italia! だけれど、3位決定戦はどっちでもいいかな。ドイツが勝って、最後に大騒ぎになるのも良いけど。。。
2006/07/06(木) 09:45:46 | |やざっきー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/103-f64f20bd
トラックバック
