THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

一昨日、美容室で髪を切ってもらった。静かに顔の上に乗せられたガーゼ、シャンプー後一斉に鳴り響く「お疲れ様でしたー!!」の声、初対面の美容師と交わしたつまらない世間話、久しぶりだった。ドイツに住んでいる間、基本的に僕は自分で髪を切っていた。他人に散髪されたのは、2004年春にミラノの美容室で切って以来、実に2年ぶりの事だ。よって、とても新鮮な一時を送れたような気がする。「いかがですか?」そう言って、鏡に映った僕の姿(髪型)を、僕自身に確認させた美容師。答えるまでもない。自分で切ろうと他人に切られようと、全く関係ないのだ。どんな髪型になろうと、僕は常にカッコイイ♪♪

proudjapanese

そりゃそうだ
あなたはどっからどー見てもキムタクにしか見えないもの。
あ・・・キム兄じゃないよ。フフっ。
2006/07/07(金) 23:29:12 | |mire #Mie020IY[ 編集]

(`∀)b
2006/07/08(土) 00:00:10 | |PJ #-[ 編集]

画像載せてよ。日本の美容院は、マッサージもしてくれるから、気持ちがいいでしょ?私が行っている美容院は、洗髪しながらマッサージしてくれるから、すっごく癒されるよ♪
2006/07/09(日) 00:12:09 | |Hiromi #-[ 編集]

そうねそうね そうに違いない...
ごきげんよう...
2006/07/10(月) 18:44:16 | |Shiori #-[ 編集]

ぼくも最近散髪したよ。で、調子に乗ってNakataぐらい短くしてっていったら、完全に坊主にされてしまった。おかげで高校生ぐらいまで若返ったけどね。
2006/07/10(月) 22:05:10 | |Shugo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/104-a8077c1a
トラックバック
