THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

「・・・あ、・・・うん。今、起きた・・・。」本日正午前に僕が電話すると、彼は寝呆けた声でそう言った。わざわざ仕事の合間をぬってまで祝福の言葉を述べた親友からのラブコールに対し、あまりに素っ気ないその対応・・・。だがまぁ、彼は今年も元気そうだった。とりあえず、今はそれで十分だ。26度目の誕生日、心の底からおめでとう!!

・・・でも、平日の昼前まで、君は一体どんな娘の隣で寝ていたのですか?

岐阜生活18日目、「あれからもう三年・・・か」と思いながら終了。
proudjapanese

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/116-37740441
トラックバック
