THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どんな気持ちでバッターボックスに立ったんでしょうか?」との質問に対し、球界のヒーローはこう速答した。「気持ちで打ちました!!」と。・・・えっ??いやいや・・・、そんな事・・・、聞いてへんねんけど・・・。

プロ野球史上初めて開催された北の大地での日本シリーズ、そこで客席を埋め尽くす地元ファンに勝利をプレゼントした日本ハム・ファイターズの名手・小笠原内野手は、目を閉じていてもグローブにボールが吸い込まれるほど守備に定評があるみたいだが、会話のキャッチボールは大の苦手のようだった。まぁ、彼も疲れていたのだろう。ヒーローインタビューではなく、疲労インタビューになってしまった・・・。

岐阜生活92日目、ソフトバンクの通話料無料発言によって勃発した携帯電話業界の熾烈な商業戦争に脳を掻き乱されたまま終了。
proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/142-164ed38d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。