THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜、北の夜空に浮かんだ巨大な星は、今までで最大限の光を放ち、その輝きを保ったまま、流星となって野球界と呼ばれる宇宙から姿を消した・・・。

プロ野球日本一を決める頂上決戦・日本シリーズの第五戦、北海道を本拠地とする日本ハム・ファイターズは最終回、つるっパゲ外野手がウイニングボールを掴んだ瞬間、セ・リーグ王者である中日ドラゴンズを破り、堂々と地元札幌で44年ぶりの悲願を達成した。歓声で球場を揺らす4万のファイターズファン、新チャンピオンとなり歓喜に沸く野球小僧達。そして何より、17年間人々に夢と笑顔を提供し続けてきた偉大なるスーパースターが流した最初で最後の涙・・・。全てを出し切った背番号「1」に、惜しみない拍手と感謝の言葉を送りたい。SHINJO選手、あなたの野球は本当に楽しかったです。心の底から、ありがとう。

岐阜生活94日目、涙腺を緩めたまま終了。
proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/143-ee932515
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。