THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1998年秋、東京・渋谷区にあるイメクラ「年中夢中」が警視庁少年二課などに児童福祉法違反の疑いで摘発され、経営者の園田浩史容疑者が逮捕された。同店は家出中だった当時16歳の少女を雇っていたが、その後保護されたその女性の供述の中で、タレントそのまんま東(東国原英夫)の名前があがった。東はこの少女から「体感サービス」を受けたとされ、捜査に当たった警視庁田園調布署から、数回にわたり、参考人として事情聴取を受けた。東は「18歳未満とは知らなかった」としながらも、2本のレギュラー番組出演を自粛。約1年5ヶ月間の謹慎生活を送った。

あれから8年以上が経過した本日(2007年1月21日)、かつて16歳の少女にチンポをしゃぶらせたエロオヤジは、驚く事に宮城県の県知事となった。さて、あのキレイな奥様(かとうかず子)に逃げられたそのまんま東知事だが、彼が次に選ぶ下の世話役は一体誰なのか??まぁ東さん、横山ノックのセカンド・ダンスを舞う事だけはないように、しっかりと政治に取り組んでくださいネ。

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/152-75c23d40
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。