THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

今夜の「K-1」は実に面白かった。大巨人チェ・ホンマンがまさかのKO負けを喫し、モロッコの悪童が起死回生のカウンターを放ち、恐ろしき番長が初めて日本人の前に沈んだ。魅せるファイター「レイ・セフォー」が(初代スーパーヘビー級王者の)ベルトを巻かずに会場を後にしたのは非常に残念だったが、今回はサムライ・ファイター達が頑張った。僕がこの世で最も忌み嫌うファッキン・フレンチを二人もイワしたのだ。心の底から「ようやった!!」と伝えたい。「世界では通用しない」、「肉食の欧米人には歯が立たない」等と批判され続けてきた日本のK-1戦士達だが、今夜は彼等の本当の強さを確実に感じ取れたと思う。長年、武蔵によってリードされてきた日本格闘技界も、アジア王者・藤本の台頭によりいよいよ新時代に突入する。今後がとても楽しみだ。

戦う男は美しい。鍛え抜かれた肉体、研ぎ澄まされた精神、熱く燃えたぎる眼光・・・。雄々しく力強いその輝きは、明日への活力と共に見る者の脳に焼き付く。今夜のK-1ファイター達や、阿川さんのインタビューを受けるイチローの姿を見ていて、僕は改めて戦う事の重要さを痛感した。僕は見た目はとても美しいが、まだまだ未熟だ。もっと自分を磨かなくてはならない。自らを戦いの舞台へと追い込まなくてはならない。

・・・さて、そろそろ寝る時間だ。とりあえず歯を磨きに行こう。今僕が戦うべき唯一の相手は「歯垢」なのだから。・・・ショボいな、俺。

都内生活32日目、AV界と芸能界の両戦場で戦い続けてきた戦うお姉さん・飯島愛の突然の引退発表に驚きを隠しきれないまま終了。
proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/159-8b2c538e
トラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:57:02 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
2007/03/05(月) 21:03:10 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
プロのスタッフが完全攻略しました
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
2007/03/05(月) 17:54:41 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
