THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

今朝、数年ぶりに早起きをした。理由は簡単だ・・・、「夢」を見たからである。この世に生を受けてから約25年、数え切れないほどの夢を見てきたわけだが、今日はその中でもとびっきりゴージャスな夢だった。しかしその一部始終を記したのでは、このインターネット・カフェに僕は貴重なユーロ硬貨を注ぎ込まなくてはならなくなる。だから一言で簡単に、そして分かり易く説明したいと思う。

「空港(何故か成田)に降り立った僕は迎えに来ていた小泉今日子と食事をし、酒井法子と一緒にディズニーランドで遊び倒し、奥菜恵とジャッキー映画・スパルタンXを堪能し、川村ひかると漫画喫茶に行った後、ドイツに戻るために鈴木京香と乗車したシベリア鉄道の列車が事故った・・・。」

最近友人から借りたDVDを見た結果、僕は時代の流れを痛感させられた。僕の好きな芸能人が、みんな一線を退いていたからだ。時代遅れな自分自身を、心の何処かで恥じていたのだろう。しかし、精神の乱れに睡眠中の脳内を支配されるとは・・・。僕も・・・まだまだ修行が足りないようだ

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/16-3ad15617
トラックバック
