THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

20070708020056

↑今年の僕の短冊!!

今夜、僕が暮らす東小金井の上空には、数億の星から成る美しき天の川は浮かばなかった。年に一度の性交遊を楽しみにしていた織姫と彦星も、さぞかしガッカリした事だろう。でもまぁ、一応「星に願いを・・・」と言う訳で、とりあえず自己流の短冊を作って飾ってみた。そう、万札に想いを込めて・・・。

さて、神頼み的な行動はこのへんにしておいて、さっさと眠りに就こう。結局、スペインへと続く僕だけのミルキーウェイは、自らの力で作り出すしかない。その為に僕は、また明日からマネージャー業に勤しむ訳だ。夜更かしは三文の損!!って事で、おやすみなさい!!

都内生活157日目(禁煙生活37日目)、先週タイ経由でカンボジアへ旅立った友人Mさんと、今日突然行方を暗ませた後輩K君の身を案じながら終了。
proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/173-9e0e874e
トラックバック
