THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は土曜日、久しぶりに早起きをした。早朝から外に出て、見慣れた街を散歩・・・。驚くほど良い天気だ。気温はさほど高くないものの、強い日差しが僕の眼球を刺激する。健康的な(?)朝食を採った後、ふらっとネット。カフェに・・・。そこでmixiに新たなメールが届いている事に気付いた。悪友から送られてきた「シークレット・バトン」、その答えをとりあえず日記に記そう・・・そう思った。

辻元清美

■100:0、または0:100。

■一日パチスロ三昧(日本)、古城巡り(ドイツ)。

■長渕剛の「I LOVE YOU」、「君が代」。

■絶対つながない!

■その場で野宿。「目覚しかけておこうか?」

■待つ・・・、永遠に。

■200パーセント参加!

■それは言えない。

■原色のみのコーディネート。

以上だ。特に笑うポイントもない普通の恋愛調査といったところか・・・。まぁ、清々しい土曜の朝、ぼーっとタバコを吸いながら答えるにはもってこいの問題だったかもしれない。さて、誰にまわそうかな?

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/33-5ea21a8e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。