THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー元日本代表の三浦知良選手が8日、シドニーで入団会見を行った。キング・カズを迎え入れる次なるチームはオーストラリアのシドニーFC、日本とも馴染みの深いリトバルスキー監督が指揮するクラブである。日本サッカー界を盛り上げ続けた立役者の新たなる挑戦・・・。母国を旅立つスーパースターを激励するため、多くのサポーターが成田に駆けつけたという。新しいスカイブルーのユニフォームに刻まれた登録名は「KAZU」、背番号は「21」。この戦闘服を身にまとい、38歳のサッカー選手が未開発の戦場に挑む!サッカーという世界の中で常に新しい挑戦を続けてきた日本の王様は、今後オーストラリアという舞台で我々にどのような感動を与えてくれるのだろうか。カズ・ゴールを量産し、世界の中心で愛を叫んでくれる事を心から願っている。頑張れ、カズ!!

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/38-39dc41a0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。