THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、僕の今年の避寒地がエジプトに決定した!年越しはカイロかルクソールで迎える事になるだろう。外務省のホームページによれば、今年に入ってから既に三度のテロが発生しており、若干不安定な状況だという。しかし、政府関係の建物などへの接近を避け、様々な情報を前もって収集しておけば、巻き込まれる可能性は低いと思われる。まぁ、僕にとっては「安宿での盗難」の方が現実的な問題としては深刻だ。特にカイロでは、宿ぐるみでの盗難事件が頻発している・・・。対策を練っておいた方が良いだろう。一月近く(エジプトに)滞在するという事で、出来れば陸路でのイスラエル入国も考えている。選ばれし導きの民・ユダヤ人の聖地・エルサレム・・・、前々から一度訪ねてみたかった。とにかく、来月中旬には極寒のヨーロッパから脱出できそうだ・・・。

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/47-df60cbf8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。