THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな事、電話線を通して世界中に報告することではないのだが・・・僕は昨夜・・・ゲロを吐いた。理由は良く分からない。寝起きに食べた65シリーズが悪かったのか、それとも数日間冷蔵庫の中で眠っていたトマトを丸かじりしたのが原因か、あるいは封を切ってから何日も経っていた牛乳を飲んだのがよくなかったのか、はたまた・・・。理由は良く分からない。とにかく僕は昨夜、ゲロを吐いたのだ。今でもかなり気分が悪い。しかし何故か、僕は今ネット・カフェにいる。別に今日中にする必要もないのに、一生懸命ブログの更新に励んでいるのだ。窓の外には、見慣れたマンハイムの夜の風景が広がっている。今、厚手のコートを着た綺麗な女性が(窓越しに)目の前を通った。しかしそんな女性よりも、僕は窓に映った疲れきった自分自身の顔に見惚れている・・・。必死で無駄な努力を重ねる馬鹿な自分に酔っている・・・。ああ、僕はなんてカッコイイ・・・。


明日はトルコでの思い出話「生命の木~THE TREE OF LIFE~」を書こうと思っている。このブログを始めた最大の理由、どうしても書き記したかったあの時の体験談・・・を。

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/5-ba36ab3e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。