THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

僕は明々後日の12日、エジプトに飛び立つ。今回の旅は一ヶ月間を予定しており、エジプトのみならず隣国のヨルダンやシリアなどの中東諸国も周る事になっている。また(治安等の)情況次第だが、イスラエルやレバノンにも足を伸ばしてみたいと思っている。出発が間近に迫った今、当然楽しみに思うし若干興奮しているのも事実だ。しかし、現在僕の脳内を支配しているのは荷造りの煩わしさである・・・。旅の準備というのは意外に難しいものだ・・・。何回やっても中々慣れない・・・。買物は本日昼の間に済ませて置いたのだが、それを詰めるのが・・・、はぁー。非常に・・・手間取っている・・・。更にある理由があって、僕は余計に荷造りに集中出来ない。なんとか明日までに終わらせたいものだが・・・。

proudjapanese

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/51-b90ca85f
トラックバック
