THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は週末、久々に完徹を決行した。ブログの更新を終えた後、立て続けに観賞した映画は計三本・・・。まぁ、それらの賛否をここにどうこう書くつもりはない。僕が今回書き記したいのは、全ての映画を観終えた後、つけっ放しになっていたパソコンに目をやった時の話だ。

ソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」・・・。そこには、遠く離れた母国で頑張っている友人達の情報が詰まっている。友人の内の一人が、今朝(日本時間は昼過ぎ)新たに日記を更新していた。内容は、ダイエーを訪れた友人本人が、醜く成り下がったオバハン連中の姿を目の当たりにし、それに対する不満を静かに読み手に訴えるというものだった。その意見に同意しつつ、僕が何気に彼のプロフィールを覗いていると・・・、何か違和感のようなものを感じた。出身地が大阪府大阪市・・・??「あれ??アイツ、奈良やなかったっけ??」そう思ったのだが・・・。まぁ、おそらく僕の勘違いだろう・・・。

さて、そろそろ寝るかー!
おやすみ!

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/64-c4cb37bc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。