THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に開催されるサッカー・ワールドカップに向け、ドイツ各地で売春宿建設が激化している。世界中から集まるであろう男性サポーターをターゲットに、その筋の敏腕オーナーが挙って新店舗を展開しているのだ。最近、そのてのニュースがドイツ全土を騒がせて(盛り上げて)いる。ベルリンでは、常時5000人もの女性を待機させられる巨大売春施設を建設中。フランクフルトでも、新たに2軒のFKK(高級売春サウナ施設)がオープンした。これに伴い、旧ソ連や中欧諸国からは勿論のこと、スペインやポルトガルなどの南欧諸国からも、大勢の女性たちが引っ張られているらしい・・・。

さて、世界各国からやってくる男性客を虜にするのは、地元ドイツ人女性の鍛え抜かれた下半身か?!それとも南欧女性のテクニックか?!はたまた中欧女性のキャリアが上か?!夜のワールドカップ、こちらも目の離せない激しい試合展開が予想される。僕も日本の代表として、今夜あたり親善試合でも行ってこよう・・・。

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/65-abc13ca8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。