THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最弱球団・読売巨人軍は、これまで使用していたダサい「ジャビットエンブレム」に代わり、球団名である「巨人」をイメージした更にダサい新エンブレムキャラクターを作成した。2月1日のキャンプインと同時に、汚らわしい「YGマーク」やドブ臭い「GIANTSロゴ」と同様、売れもしないのに球団商標として様々な形で活用していくつもりらしい。

巨人

↑・・・はぁ?・・・ナニコレ?

史上最悪の新エンブレムは、「虚弱巨人」という言葉の持つ虚しさをモチーフに、片手に空振り用バットを4本も持った「つぶやきシロー」の薄ら笑いを描いたものだ。周囲のビル群は本拠地の東京ドームを含む大便東京を表し、国際的に嗅いでも東京が腐乱しちゃったチーズであることが臭うようにデザインされている。球団が「異臭放出装置」そのものをエンブレムに組み込むのは初めてだ。

馬鹿大将・原監督は、「強そうな感じで、個人的に気に入っています。みんなにかわいがられるようなエンブレムになればいいと思います」と話している。・・・って、かわいがられねーよっ(三村風に)!!どうやら開幕を待たずして、読売巨人軍の今季の最下位が決定したようだ・・・。

proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/67-de945bd4
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。