THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

祭りには、多くの美人の姿があった。年に一度の大舞台で、彼女達(彼等)は惜しげもなくその類稀な美貌を披露した。訪れた観衆の目を虜にする優雅かつ大胆な美しさ・・・。眩いばかりの光を放つ、力強くも愛らしい笑顔・・・。まさに生きた芸術と呼ぶに相応しい祭り美人、彼女達(彼等)はその豊満な体で異性の下半身を刺激するだけでなく、その輝く瞳で春の訪れを呼び寄せる。そう、欧州の宴を華麗に彩る祭り美人の存在には、来訪を拒む頑固な春でも跪くのだ。

個性というのは人それぞれ違った魅力をかもし出す。当然、それを比較するなんて事は非常に愚かしい行為だと言える。しかし、・・・僕は愚かな人間だ。だから敢えて、彼女達(彼等)の個性を比べてみたい。今年僕が見てきた祭り美人の中で、誰が最も美しかったのかを。


祭り美人コンテスト2006
※1:どうか皆さんも審査にご参加ください。
※2:写真をクリックすれば、いつもより大きいサイズでご覧になれます。

エントリーNr:01
スポーツの祭典、トリノオリンピック(イタリア)代表
アジアの島国から来た、氷上の流星
名前:大菅小百合
年齢:25歳(僕とタメ)
国籍:日本
出身地:北海道標津郡標津町
性別:女性
僕の一言コメント:好きな国がドイツだって・・・。
美人1

エントリーNr:02
スポーツの祭典、トリノオリンピック(イタリア)代表
心優しき元小結
名前:舞の海(本名:長尾秀平)
年齢:38歳
国籍:日本
出身地:青森県西津軽郡鯵ヶ沢町
性別:男性
僕の一言コメント:大菅選手との記念撮影、彼がシャッター押してくれたんです。
美人2

エントリーNr:03
ニースのカーニバル(フランス)、花のパレード代表
満開の笑顔、選ばれし花の女王
名前:未登録
年齢:未登録
国籍:フランス
出身地:未登録
性別:女性
僕の一言コメント:ちょっぴりテレ屋さん。
美人3

エントリーNr:04
ニースのカーニバル(フランス)、花のパレード代表
華麗なる花さばき、愛の配達人
名前:未登録
年齢:未登録
国籍:未登録
出身地:未登録
性別:女性
僕の一言コメント:花を一生懸命配ってました。
美人4

エントリーNr:05
マントンのカーニバル(フランス)、レモン祭り代表
爽やかな色気、麗しき三人娘
名前:三人とも未登録
年齢:三人とも未登録
国籍:三人ともフランス
出身地:三人とも未登録
性別:三人とも女性
僕の一言コメント:インドではないんやねぇ。
美人5

エントリーNr:06
マントンのカーニバル(フランス)、レモン祭り代表
未成熟の果実、緊張気味な姫君
名前:四人とも未登録
年齢:四人ともハタチ未満
国籍:四人ともフランス
出身地:四人とも未登録
性別:四人とも女性
僕の一言コメント:若いってエエなぁ。
美人6

エントリーNr:07
世界三大祭りの一つ、ヴェネツィアの仮面カーニバル(イタリア)代表
幼すぎる色香、モンローの瞳
名前:ザビーナ
年齢:秘密
国籍:イタリア
出身地:ボローニャ
性別:女性
僕の一言コメント:年齢を聞いたら「ヒミツ」とは・・・。さすが未来のマリリン・モンロー。
美人7

エントリーNr:08
世界三大祭りの一つ、ヴェネツィアの仮面カーニバル(イタリア)代表
発展途上の美貌、愛すべき爽やか姉妹
名前:キアラ(妹・左)、アントネッラ(姉・右)
年齢:7歳(妹・左)、10歳(姉・右)
国籍:二人ともイタリア
出身地:二人ともナポリ
性別:二人とも女性
僕の一言コメント:8年後が楽しみやねぇ。
美人8

エントリーNr:09
世界三大祭りの一つ、ヴェネツィアの仮面カーニバル(イタリア)代表
神をも魅了する、気位高き仮面の女王
名前:ミケラ・メルゲッティ
年齢:17歳
国籍:イタリア
出身地:オーストリアのクラーゲンフルト(Klagenfurt)
性別:女性
僕の一言コメント:ム、ムチで僕をシバ▲¥×■<?●×@!!
美人9

エントリーNr:10
イタリア最大規模の大宴、ヴィアレッジョのカーニバル代表
まさに美麗の集合体、男を酔わせる魔性の舞
名前:全員未登録
年齢:全員未登録
国籍:全員未登録
出身地:全員未登録
性別:全員女性
僕の一言コメント:見えそうで見えないパ▲¥×■<?●×@!!
美人10

エントリーNr:11
イタリア最大規模の大宴、ヴィアレッジョのカーニバル代表
愛らしき笑顔、眠れる森の美少女
名前:エレナ
年齢:未登録
国籍:イタリア
出身地:ヴィアレッジョ
性別:女性
僕の一言コメント:もう10年ほど眠っていてください。必ず起こしに来ますから・・・。
美人11

オランダきっての大宴会、マーストリヒトのカーニバル代表
※該当者なし
中途半端な大騒ぎ、マンハイムのカーニバル(ドイツ)代表
※該当者なし
アレマン風、ロットヴァイルのファスネット(ドイツ)代表
※該当者なし

エントリーNr:12
アレマン風、フィッリンゲンのファスネット(ドイツ)代表
落ち着いた大人の色気、黒い森が育てた美人姉妹
名前:マヌエラ(姉・左)、ティナ(妹・右)・シェーファー
年齢:3●歳(姉・左)、3●歳(妹・右) ※お二人の名誉のため一部非公開
国籍:ドイツ
出身地:フィッリンゲン
性別:女性
僕の一言コメント:お二人ともママさんですが、本当におキレイでした。
美人12

エントリーNr:13
タイマツ行列で有名な、リースタールのファスネット(スイス)代表
力強くも愛らしい、熱いハートの健康美
名前:二人とも未登録
年齢:二人とも未登録
国籍:二人とも未登録
出身地:二人とも未登録
性別:二人とも女性
僕の一言コメント:必死に戦う強い女性・・・、惹かれます。
美人13

エントリーNr:14
僕が最も愛するカーニバル、バーズラー・ファスナハト(スイス)代表
誰もが惹かれる、愛の道化師
名前:未登録・シュミット ※聞き取れず一部未登録
年齢:未登録
国籍:スイス
出身地:バーゼル
性別:男性
僕の一言コメント:カワイすぎる!!
美人14



以上の14名で終了です。
皆さんはどの祭り美人がお好みですか?
僕が独断と偏見で決めた優勝者は・・・

2006年2月14日~3月6日の思い出
proudjapanese
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/80-8f595541
トラックバック
