THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

やりおった!ホンマにやりおった!アメリカ、メキシコに負けおった!!アホや!!アメ公アホや!!訳の分からん審判使うてインチキばっかりするからやっ!誤審ばっかやんけ!!ぷぷっ、地元開催やのに・・・アメ公ダっさーい!!エエ気味やわー!俺が昨日の日記で、アメリカの投手陣に呪いかけたったおかげやなぁ。クレメンス、鼻汁垂らしとった思うでぇ。ぷぷ、やばいメッチャうれしい!!とにかく、これで我らが野球日本代表準決勝進出決定!!Yes!!Yes!!Yes!!Yes!!マジ盛り上がってきた!!昨日遠退いたはずの世界一も見えてきた!!カモン!カモン、日本!!もうこうなったら優勝や!ヨッシャー!目指すは世界一、それしかあれへん!とりあえず準決勝で、キムチ臭いチョン公どもをブチ殺す!韓国代表の投手陣、全員下痢になれ!打撃陣は熱出せ!とにかくガンバレ、日本代表!!

proudjapanese

そっか
そっか 管理人の日記はこっちやったか. 更新ないなあと思ってた. コミュ会のこともちゃんと書いてたのね. 良い子良い子. 
野球のワールドカップみたいの やってんねんな. こっちはまたF1で一人もりあがっております. おばちゃん さぶっ! まあまあ のんびり週末. 家から出ませんよ. よい週末を! ほなまた.
2006/03/18(土) 21:28:12 | |Shiori #ZMg8IR6w[ 編集]

ヤッターv-238
準決勝だねv-237
夜更かししてまで応援したかいがあったんじゃないv-236
v-496ガンバレ、ガンバレ、ニッポ~ンv-496
2006/03/19(日) 02:59:26 | |mire #lykKGCH6[ 編集]
実力発揮
現在6-0で大量リードしてます。雨で中断です。
福留のHRの後、明らかに故意に小笠原にぶつけてました。彼らの民度の低さがうかがえるワンシーンでしたが、ようやく日本の実力発揮というところでしょうか。
イチロー猛打賞+2盗塁、&HRの極端に出にくい球場で2HRです。マジマンセー
2006/03/19(日) 14:39:51 | |PJ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/82-506c6f05
トラックバック
