THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

僕は酒豪だ。昨日(4月1日土曜日)行われた二度目の邦人集会で、僕は死ぬほど酒を飲んだ。顔色一つ変えず、便器とラブシーンを演じる事もないまま、淡々とビールを胃腸に流し込んだ。忘れかけていた居酒屋のノリ、懐かしい母国語での馬鹿話、そして大量のアルコール・・・。僕のテンションを上昇させる全ての要素がそこにはあった。そして、そのまま異常な盛り上がりを見せたコミュ会は、前回と同様に翌朝5時まで続いたのだった。酒好きの僕にとっては、まさに最高の飲み会だったと思う。「実に愉快なコミュ会じゃったのぅ。また次も美味い酒が飲みたいものじゃ。ふぉふぉふぉ。」そう思ってしまったのは、きっと僕の脳が正常に機能していなかったせいだろう。

proudjapanese
スポンサーサイト


v-8
2006/04/04(火) 05:07:06 | |Shiori #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/89-fee180d7
トラックバック
