THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (本編)


   

来週、東欧に行こうと思っている。バルト三国、ロシア、ベラルーシ、ウクライナ・・・。つまり旧ソ連の国々を訪ねる予定だ。ちなみに、今回は時間的な都合から、モルドヴァ入国は考えていない。まぁ、いつも通り旅の荷造りは全く進んでいない訳だが、それ以上に今は腐敗したロシアン・ポリスに握らせる賄賂の金額が気になっている・・・。一般的に欧州の中では周りにくいと言われる東欧諸国だが、個人的には中東ほどではないだろうと予想している。何にせよ、6月に日本に帰る僕にとっては、これが欧州生活最後の長期旅行になる(かもしれない)。精一杯楽しんでくるつもりだ

proudjapanese


いってらっしぇ~! 気ーつけて. 旅の写真,お話楽しみにしております. 私も絶対行きたい!!!
2006/04/19(水) 06:00:43 | |Shiori #-[ 編集]

新庄引退!いやービックリしたー。。

最後?の欧州旅行、存分に無茶してきてください。
2006/04/19(水) 08:05:52 | |PJ aka pakurarejapanese #-[ 編集]

気をつけていってきてね!またひとつ、素敵な人やそこの生活に触れて貴重な思い出をふやせるといいね!いってらっしゃい!
2006/04/19(水) 10:36:14 | |to #6Q0aW8YQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://proudjapanese.blog53.fc2.com/tb.php/92-07d489d9
トラックバック
